フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフシーズンのごあいさつ

一応いろいろと整理し(それでもごっちゃごちゃだけど)、たまっていた宿題を片付け(あいかわらず長くてわかりにくいけど)、今日をもってオフシーズンを迎える準備(?)は完了。今季もお世話になりました。いろいろありがとうございました。

まだGPのアサインがあったり総会があったり、そうこうしているうちにジュニアGPが始まったり(…)、いろんなニュースも入ってくるとは思いますが、いつもどおり当ブログは夏営業のまったりモードに入るため、放置…たまに更新…放置…ぐらいな感じになるかと。んなこといって、更新しまくりとかあるかもしれませんが。そんなこんなで、こうしたごあいさつは「自意識過剰」以外の何物でもありません。まったくお恥ずかしい。

でも、皆さんどうぞよいオフシーズンをお過ごしください。最後に、あいかわらずフィギュアスケート好きですか? 僕はあいかわらずフィギュアスケート大好きです!!
これも恥ずかしいな。もうどうしようもねーな。でもいっつもこんなんだし。いまさらか。
[ 2012/05/06 20:54 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(3)

【2011/12シーズン】 今季得点一覧

2011/2012シーズン、男女シングルの各種スコアをまとめました。

注意!

【GP-WTT】 ステップのスコア (男子)
【GP-WTT】 スピンのスコア (男子)
【GP-WTT】 スパイラルのスコア
【GP-WTT】 ステップのスコア (女子)
【GP-WTT】 スピンのスコア (女子)

男子SPの加点
男子SPの基礎点
男子SPの演技構成点
男子SPの技術点
男子SP ステップのスコア
男子SP スピンのスコア
男子SP ジャンプのスコア

男子フリーの加点
男子フリーの基礎点
男子フリーの演技構成点
男子フリーの技術点
男子フリー コリオステップのスコア
男子フリー ステップのスコア
男子フリー スピンのスコア
男子フリー ジャンプのスコア

女子SPの加点
女子SPの基礎点
女子SPの演技構成点
女子SPの技術点
女子SP ステップのスコア
女子SP スピンのスコア
女子SP ジャンプのスコア

女子フリーの加点
女子フリーの基礎点
女子フリーの演技構成点
女子フリーの技術点
女子フリー コリオスパイラルのスコア
女子フリー ステップのスコア
女子フリー スピンのスコア
女子フリー ジャンプのスコア

[ 2012/05/06 20:34 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)

【2011/12シーズン】 国別対抗戦 記事一覧

国別対抗戦の関連記事一覧です。

羽生結弦選手がオーサー氏に師事へ
マーヴィン・トラン選手が日本国籍取得へ?
安藤美姫選手が来季GPエントリーの意向を表明
鈴木明子選手が現役続行の意思を表明

【国別対抗戦】 パトリック・チャン選手の「エレジー」
【国別対抗戦】 ジェレミー・アボット選手の演技を振り返る
【国別対抗戦】 高橋大輔選手のフリー演技

【国別対抗戦】 いよいよ明日開幕!!

[ 2012/05/06 20:07 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)


