フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

うーむ…

エリック・ボンパール杯のテレビ朝日中継、実況・解説の陣容は以下のとおりです。

解説
佐野稔(男子)、横谷花絵(女子)
実況
大西洋平(男子)、角澤照治(女子)
現地リポート
加藤泰平

以上、放送局の都合により変更される場合がありますので、ご注意ください。むしろそれを望む。しかしどうしてこうなった。進藤アナはゴルフやらなんやらで忙しいの?清水アナもQさまとかあるし?表現が難しいところですが、なんというか…もはやフィギュアスケートはテレ朝的に後回しになっちゃう感じ?つまりその…つかまされちゃう感じ?福があるとかいうけど、大概ないよ?

再び試練のときが訪れるのか、それとも…。この話題しつこくて、ホント申し訳ないです。
関連記事
[ 2011/11/14 07:34 ] メディア関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL