フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【ロシア杯】 ミハル・ブレジナ選手のフリー演技

ロシア杯、男子フリーの感想を。

ミハル・ブレジナ (チェコ)
まずはGP3戦目&連戦おつかれさまでした…と心から。フリーは初見から「悪くないと思う」「可能性がある」と言い続けているのですが、ちょっとそこから進む気配が感じられないのが気になるところ。ただ、やはり体力が完全には戻りきっていない(のだと思う)、その中で特に後半などは、要素をこなすだけでいっぱいいっぱいのようにも見えるんですね。スケジュールも厳しかったですし。だからそこがクリアできれば、またプログラム全体の見え方も変わってくるのではないかと。

スピンはレベル4をそろえたものの、はっきり言ってその印象はあまりよくないです。最後のCSSpも、がんばっているのはすごく伝わってくるのですが。ただ、これがエリック・ボンパール杯だったらどういう判定だったのか?そこがテクニカル・パネル次第なんだよな、やっぱり。当たり前といえば当たり前のことなのですが…。
関連記事
[ 2011/11/27 21:49 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL