フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

やるのはわかった。しかし…

ジュニアのグランプリファイナルとシニアのグランプリファイナルが共催されるようになってから4シーズン目。ということは、シニアのグランプリファイナルが始まるということは、ジュニアのグランプリファイナルが始まるということでもあるわけです。そりゃそうだ。現に1日目の競技は今日から始まりました。そしてジュニアグランプリ同様、ISUはYouTubeの公式チャンネルにて、その動画を配信してくれています。ファイナルもやるとは思わなんだ。

でも、僕は「あとあとテレビの放送がある場合はそれまで待ちたい派」(長いな)なもので、できれば今回も待ちたいんです。でも、テレ朝チャンネルの放送は1月なんです。それは仕方がない。そういうものだ。しかしですね、やるのはわかった。でも一体いつやるん?
来月の話だし、そろそろお知らせいただけると非常にありがたいです。待つにもある程度の心積もりがないとつらいもので。勝手を申すようですが。こういうこと書くと、往々にして明日とかにわかっちゃうものなのだけど。僕タイミング悪いんで。つーか、さっさと自分で(直接)聞けよ、という話なのですが。失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 21:59 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL