フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

続・3シーズン目の信頼関係

ご存知の方も多いかとは思いますが、スポーツナビに「世界のトップスケーターが集まる、米国の“チーム佐藤”」と題した「佐藤有香ジェイソン・ダンジェン夫妻インタビュー」(※)が掲載されています。未読の方は非常に興味深い内容ですので、ぜひご一読を。先日話題にしたジェレミー・アボット選手の名前も、もちろん出てきますよ。
(※http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201112080005-spnavi.html)

それからもうひとつ。12月22日(木)に発売される予定の『フィギュアスケートDays Plus 2011-2012 男子シングル読本』(ダイエックス出版)に、「【師弟対談】佐藤有香×ジェレミー・アボット」という企画があるそうです。…なんちゅー素敵な企画だ!

楽しみにするなというのが無理な話です。めっちゃ楽しみや。いまからハードル上げまくりです。皆さんもお楽しみに。勝手に巻き込んだとしたら、非常に申し訳ないですが。中身がアレ?だとさ…。いやいやいや、やっぱり楽しみにしましょう!
関連記事
[ 2011/12/09 22:17 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL