フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【全日本選手権】 無意味なことは百も承知だが…

…これ何度か言ってると思うのですが、今年もまた同じことを。

日本語もままならないくせに、無理に横文字使うなよ!!!

アナウンサーに「日本語もままならない」とか、普通は躊躇するところですが、あの人にはスラリといえちゃう。まあ例年に比べれば、(特に)心に粘りつく迷言はなかったような気もするのですが(あくまで「特に」ね)、その最低水準超低空安定飛行史上最弱っぷりはあいかわらずか。しかし何を言っても…なんですけどね。あーあ。

しかしフジテレビ地上波は、男子は「スポーツ中継」に見えるのに、女子になると途端に「フィギュアスケート関連番組」(?)と化すのはなぜなのか?今日はそうでもなかったかもしれないけど、昨日はなあ。これも意味ないか。その分(と言ってよいものか…)BSは非常に重宝するのですが。このアメとムチに翻弄されること、早何年?感慨深いといえば感慨深い、2011年の年末でした。あーあ。
関連記事
[ 2011/12/25 22:43 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(2)
ふふん
大阪“冬”の陣、“春”奈の“秋”・・・夏は思いつかんかったのですかねぇ?
あほらし。そんな事考えてるより、もっと他にべんきょうすることあるでしょうが。今後も実況したいんなら・・・・。
[ 2011/12/27 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りーさん、こんばんは。

> 大阪“冬”の陣、“春”奈の“秋”・・・夏は思いつかんかったのですかねぇ?

遅ればせながら、自分なりにツッコんでみました。よろしければご一読ください。

タロウ
[ 2012/01/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL