フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

羽生結弦選手の「Somebody to Love」

スターズオンアイスの羽生結弦選手、めっちゃ体が動いていてよかったなー。いや、いつもそうかもしれませんが。でもなんだかジャスティンの声よりすっかり大人になっちゃったなーというワケのわからん感想を抱いたのは僕だけ…ですよね、ハイ。

いまの羽生選手にしか滑れないいいプログラムだとは思っていて、その思いは変わらないのですが、それとはまた別に、こちらの見る目が変わったのか、羽生選手が変わったのか、はたまたその両方なのか…てなことを少し考えてしまった、それだけの話でした。
関連記事
[ 2012/01/16 23:23 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL