フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

フィギュアスケートと「Glee」

ジャパンスーパーチャレンジとスターズオンアイス、小塚崇彦選手が滑った(放送された)のは、両方とも「Glee」のプログラムでしたねー。あいかわらずあれだけ滑りながら動けるのはすげぇな…と思って見ていましたが、小塚選手がこのプログラムを滑り始めたとき、僕はまだ『Glee』を見ていなかったんですよね(その存在は知っていましたが…)。だからどちらかといえば、「ビートルズやな~」という感じだったわけですが、いまはレイチェルフィンタカヒコ(?)に、自分が好きなものがいっぱいだ!と、また心新たに(というのもヘンだが)楽しんでいます。

グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 3 ショウストッパーズグリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 3 ショウストッパーズ
(2011/01/01)
TVサントラ

商品詳細を見る


ちなみに、『Hello, Goodbye』はこのCDの1曲目、『Safety Dance』は14曲目に収録。もちろんダウンロードもできますし、興味のある方は…というのはいまさらか。僕が遅いんだよな、たぶん。でも「Glee」の曲は、得点待ちの間やエキシビションのフィナーレ等、結構聴く機会が多いんですよね。いまから見るのもなー…という方もご心配なく。4月からEテレでシーズン1の放送が始まりますし、BSでは3月にシーズン2の一挙先行放送があるんですよ。だから未見の方はよろしければ…ってオレはNHKの回し者か。シーズン3はFOXでやってるよ!ってもういいか。でもいろいろグッとくるパフォーマンスが多いので、ぜひぜひ。この曲で滑ってほしいなーとか、絶対楽しめると思いますよ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/17 23:11 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL