フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

これは一体何なのか?

これから非常に汚い言葉を使うこと、それからこの記事を取り上げること自体を謝りたいと思います。でも、どうにも我慢ならないもので。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120123/ent12012308150001-n1.htm

本当に、心の底から、近年稀に見るクソみたいな記事だなと。こんなもんを載せる(ウェブ版だけか紙面にも掲載されたのかは知りませんが)だけで、「自称」全国紙の御里が知れるというもの。これで「文化部編集委員」とか、一体何の冗談だ。

ああ、なんか本当に申し訳ないです。でも、ホントなんなんですかね?これ。「この苦言、クールに受け止めてもらいたい」とか、上手くまとめたとでも思ってるのか?それからこれも嫌な言葉だけど、ホント何様だよ。同じ中継を見ていたとはとても思えないし、なにからなにまで、僕には到底理解できません。
関連記事
[ 2012/01/23 22:35 ] メディア関連 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL