フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【全米選手権】 男子SPの感想 (2)

マックス・アーロン選手はすごかったなー。彼はセクショナルのフリーがすごくよかったので、期待していた方も多かったのではないかと思いますが、その期待どおりの演技でしたね。勢いを感じました。フリーもひょっとしたらひょっとするかもしれません。今大会注目の選手の一人ですよね。

ムロズ選手はジャンプが…。ちょっと今シーズン苦しんでますかね。このSP好きなんだけどな。ラザノ選手も4回転の失敗が残念。でももっと残念だったのは、杉田さんの解説?メッシング選手の演技は、いつ見ても気持ちいいですね!彼のシットスピンを見ると、いつもそのまま井戸掘れそうだな…とか思っちゃいます。わけわかんないけど。
関連記事
[ 2012/01/28 14:30 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL