フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【全米選手権】 いよいよ最後の大一番!

さて、この週末もっとも忙しかった集団は?と問われれば、結構いいトコいくんじゃないですかね、フィギュアスケートファンは。アナタのことですよ、アナタの。
でも(Jスポーツ的に)残すはあと1競技のみ。もちろん、全米男子フリーですよね!ああ、一体どうなるんだろう?そして、起きられるのか俺?がんばれ俺!皆さんもがんばれ!風邪を引かないように、あったかくしてご覧になってくださいね。もうご存知かとは思いますが、以下、一応滑走順です。

1 49.05 (18) アレクサンダー・エイケン
2 47.11 (19) ダニエル・ラード
3 51.59 (17) リチャード・ドーンブッシュ
4 45.93 (20) ウェスリー・キャンベル
5 55.70 (16) ウィリアム・ブリュースター
6 57.73 (15) アレクサンダー・ジョンソン
7 66.49 (13) スコット・ダイアー
8 65.43 (14) ジョシュア・ファリス
9 67.47 (12) ブランドン・ムロズ
10 67.89 (10) グラント・ホクスタイン
11 67.86 (11) ジョナサン・カサー
12 75.68 (7) ジェイソン・ブラウン
13 72.50 (8) ダグラス・ラザノ
14 71.82 (9) スティーブン・キャリエール
15 76.01 (6) マックス・アーロン
16 78.90 (4) ロス・マイナー
17 76.66 (5) キーガン・メッシング
18 80.66 (3) アーミン・マーバヌーザデー
19 82.94 (2) アダム・リッポン
20 90.23 (1) ジェレミー・アボット

あらためて、リッキー3番目か…。ハァ。でも、彼らしい演技が見たいですよね。そして最終グループは…なんか上手いこと並びすぎのような気がしますが、たまたまですよね、たまたま。よし、がんばって応援するぞ!
関連記事
[ 2012/01/29 21:00 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL