フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【四大陸選手権】 ミーシャ大爆発!!

何が?そりゃもちろん、ミーシャといえばステップステップといえばミーシャ!!ですよ。

そんなわけで、ウズベキスタンのミーシャ・ジー選手、凄かったです。凄まじかったです。ちょっと2つのステップの性格が同じような…とか、そんな細けーこたあいいんだよ!黙ってオレのステップ感じろよ!!みたいなトコがとてもいいと思います。自分の魅力、売りとするところがよくわかっていて、かつ観客に向かって話しかけているわけですよね、彼は。どエライ話しかけ方だとは思いますが。キスアンドクライにおける「もっとちょーだい!!」アピールといい、その人懐っこさ?コミュニケーション能力の高さは、この競技に「生きる」得がたい資質ではないかと。

2 3 2 2 3 2 3 2 2│CiSt3
2 3 1 2 3 3 3 3 3│ChSt1

6.00 7.00 7.00 6.75 7.00 7.25 6.75 7.00 6.50│6.86
5.50 6.50 7.00 6.00 6.75 6.75 5.00 6.75 6.00│6.32
6.50 7.50 7.50 7.00 7.25 7.50 7.00 7.75 6.50│7.18
6.50 7.75 7.25 6.50 7.50 6.75 6.50 7.50 6.75│6.96
6.50 7.75 7.00 6.75 7.75 7.50 7.00 7.50 6.75│7.18

ジャッジにもそのあたりは大いに伝わったようですし、本当にいい演技を見せてくれましたよね!つーか、ここがコロラドスプリングスだってこと忘れちゃったよ!それってすごいよ!ありがとう、ミーシャ!何のお礼だかよくわかんないけど!

当ブログ関連記事 「このプログラムがすごい!2010/2011」 オトコ編
関連記事
[ 2012/02/11 21:22 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



