フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【世界選手権】 各種目のエントリーが発表

今月末、フランスのニースで開催される世界選手権のエントリーが発表されました。

▽ISU公式
http://www.isuresults.com/events/fsevent00011327.htm

なお、地上波にて独占中継するフジテレビの放送予定は、以下のとおりです。
(※http://www.fujitv.co.jp/sports/worldfigure2012/onair.html より)

3月29日(木) 午後9:30~0:08 女子ショートプログラム
3月30日(金) 午後9:30~0:07 男子ショートプログラム
3月31日(土) 午後9:30~0:25 男子フリー
4月01日(日) 午後7:00~9:54 女子フリー
4月02日(月) 午後8:00~9:54 エキシビション

放送局の都合により、日時は変更される場合がありますので、ご注意ください。

「ソチ五輪を見据えたこの氷上サバイバル世界一決定戦の模様をフジテレビ系列では一部現地からの生中継を交えて独占でお届けいたします」(※)

…だそうです。「一部」かー。でもかなりガッツリ放送してくれる方だと思うので、楽しみにしたいと思います。それにしても、「氷上サバイバル世界一決定戦」は、テレ朝の専売特許かと思ってました。「いやいや、そりゃワシらが放送する『世界選手権』のことやろ」てな趣旨のあてつけか何かですかね?まあどうでもいいっちゃいいのですが、その壊滅的なまでのセンスのなさに気付かないのは、どっちもどっちという気がします。「氷上サバイバル世界一決定戦」て!…いまさらですか?このツッコミ。
(※http://www.fujitv.co.jp/sports/worldfigure2012/program.html より)
関連記事
[ 2012/03/07 22:19 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



