フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが…

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス)
(2012/04/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


フィギュアスケートファン兼岩本ナオファンの皆さん、こんばんは。

表紙きましたよ!!10日発売予定ですよ!!忘れちゃダメですよ!!

個人的には、金ちゃん猫町くんのアレの行方がめっちゃ気になるぜ…。
関連記事
困りますわ
この雑誌かれこれ30年くらい買ってるんですよね~隔月だったのが毎月になり、合併し名前が変わりしたものの、毎月買っているので、逆にコミックスは買ってこなかったんです。

でも、最近「大人買い」という言葉を覚え、ついついクリックしてしまいそうになる自分が怖い・・・・。(ちなみに最近の大人衝動買いは「7Seeds」)

ちなみに私はタケル君の今後が気になります。
[ 2012/04/07 11:25 ] [ 編集 ]
追加です
いつもの(?)シオ○○選手権、楽しみにしております。
[ 2012/04/07 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
りーさん、こんにちは。コメントうれしいです!

> でも、最近「大人買い」という言葉を覚え、ついついクリックしてしまいそうになる自分が怖い・・・・。(ちなみに最近の大人衝動買いは「7Seeds」)

『7SEEDS』ですか、あれは大人買いやむなしの好物件だと思います。僕はネットカフェで一気読みでしたけども…。

> ちなみに私はタケル君の今後が気になります。

タケルくんにも幸せになってほしい!まったく、何の因果であんな家系に(笑)

タロウ
[ 2012/04/07 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
> いつもの(?)シオ○○選手権、楽しみにしております。

さっそく「リクエスト」と銘打ち、ちょっといじってみました。勝手にごめんなさい。何かコメントしなきゃ…とか、全然いいですよ!お気を遣わせたとしたら、非常に申し訳ないです。フリーは皆さんの反応を見つつ、またやりたいと思います。面白くないかもしれないけど。

タロウ
[ 2012/04/07 17:22 ] [ 編集 ]
義務感なもんですか!
今回女子のフリーを旦那と見ていたとき、最終滑走のマカロアの紹介で、何の(シオ○○さんの)予備知識を持っていない旦那が噴出したんですよね~(笑)・・・・なんでフリー、楽しみにしてますよぉ!!
[ 2012/04/07 21:51 ] [ 編集 ]
ふらわーず
「風街diary」はまだ続いてるんでしょうか?
初めまして。
あ、「町でうわさの天狗の子」も楽しみに読んでたんですが。
雑誌が手に入らなくなったくらいの田舎に住んでます(爆)

いつも楽しく読ませて貰っています。
[ 2012/04/08 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わざわざありがとうございます!フリー編もがんばります!

タロウ
[ 2012/04/08 22:25 ] [ 編集 ]
はじめまして!
Jさん、こんばんは。

> 「風街diary」はまだ続いてるんでしょうか?

『海街diary』(細かい訂正ごめんなさい!)ですか。おそらくまだ続いているのではないかと。僕も本誌を追っているわけではないもので。お役に立てず、申し訳ないです。

> いつも楽しく読ませて貰っています。

それはありがとうございます!コメントもありがとうございました!

タロウ
[ 2012/04/08 22:31 ] [ 編集 ]
Jさんへ
(ごめんなさい、タロウさん!)

『海街diary』続いてますよ~
大好きです、このシリーズも!
[ 2012/04/08 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りーさん、情報ありがとうございます!!

タロウ
[ 2012/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



