フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【リクエスト】 ちょっと雑にいじってみる

「期待のマドモアゼル登場、17歳のイレタ・シレテ」

ぜってーいうと思った!ぜってーいうと思った!(「フランスでマドモアゼル」の件)

「コート・ダジュールの輝きに負けないエメラルド・マオ!いよいよこのあと注目の演技です!」

かけましたよ!一所懸命考えて「かけた」とこですよ!聞き逃したらかわいそうですよ!

「まあ国分さん、トップバッター『マオ・アサダ』ということになってきますが? ええ」

普段の横文字連発は百歩譲るとしよう。でもさすがにそこは「浅田真央」でいいだろ。ふられた国分さんの身にもなってみろ。しかし国分さんもそれ(対シオバラ)込みの出演料だと、腹は括っていると思います。

「世界のリンクでスリーディメンション!飛び出す準備は整えてきたはずです」(浅田選手の演技前)

心の準備は整えてきたはずだけど、それでも対応できなかったよ。えっ、なになに?って、オレの耳がスリーディメンションだったよ。事ここに至り、何をもってこれをよしとしたのか、彼なりの基準が知りたい今日この頃。桜前線、いまだきたらず…。

「金銀銅を前にして、パイレーツの戦いが始まっています」(レオノワ選手の演技開始時)

○ある親子の会話より
あのね、レオノワ選手のSPは『パイレーツ・オブ・カリビアン』でしょ? でね、海賊は財宝を狙うものでしょ? それで…ねっ、わかったでしょ? 3歳児のアナタにもわかったでしょ? とってもやさしいおじさんなのよ、この人。えっ? こらっ!バカとかいっちゃダメでしょ!! バカにバカとか、ミもフタもないでしょ!!

「レオノワのパイレーツに続くことができるかどうか。ショートプログラム、『Мaria And The Violin's String』」(マカロワ選手の演技開始時)

○ある親子の会話より
えっ?なんで普通だったかって? あのね、人にはどうにもならないことだってあるの。おじさんも一所懸命考えたけど、どうにもならなかったの。何も浮かばなかったの。すっからかんだったの。それを責めちゃダメ!お母さん、あなたにはやさしい子に育ってほしい!

…以上、SPのみ雑にいじってみました。フリー編もあなたのリクエスト次第!でも、なくても悲しみはしない!これ以上奴の実況に付き合わなくて済むから!とにかく、すべては皆さんに委ねます!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 17:03 ] メディア関連 | TB(0) | CM(4)
たまりませんw
タロウさん、
このシリーズ、もう、たまりません、
おかしくておかしくて!

フリー編も、よければよろしくお願いします。

きっとたくさんの人が待っているはず!
[ 2012/04/08 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あおいさん、こんばんは。

> タロウさん、
> このシリーズ、もう、たまりません、
> おかしくておかしくて!

そういっていただけるとうれしいです。この実況にからんで「うれしい」とかいうのもなんですが…。でも毎回「…外したかな?」と思うことしきりなもので。いや、ちょいちょいかどっぷりか、外していることは間違いないと思うのですが。でもやります!待っている人がいるかぎり!でもなんか全然かっこよくねー(笑)

タロウ
[ 2012/04/08 22:37 ] [ 編集 ]
修業足らず
毎回「心頭滅却すれば」の精神でいどむのですが、
6分間練習で早々に挫折しそうになります…。
でも気のせいか、今回はおとなしかった!?
四大陸の方が破壊力があったような気がします。
[ 2012/04/09 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ららさん、こんばんは。

> でも気のせいか、今回はおとなしかった!?

僕もちょっとそれは感じたかもしれない。いや、基本アレなのは変わらないんですけどね。でも少しお疲れだったのでしょうか?まったく心配はしてませんが。

タロウ
[ 2012/04/10 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL