フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

安藤美姫選手が来季GPエントリーの意向を表明

今シーズンは主要な国際大会に出場しなかった日本の安藤美姫選手が、来季のグランプリ(GP)にエントリーする意向を表明したとのこと。

▽時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012042200173

▽共同通信
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042201001731.html

もっとも、競技に復帰するかどうかの最終的な決断にはまだ至っておらず、「戦う気持ち」が湧いてこなければ、キャンセルすることもあり得るとか。なるほど。もちろん、ファンとしては戻ってほしいところですが、現時点で少なくとも復帰する可能性がある、それを知ることができただけでもよかったかなと。
ロシェット選手やキム選手はどうなんだろう?それぞれに何らかの決断があるのかないのか、まあそれは待つしかないわけですが…。そんな選手の動向にも注目ですね。
関連記事
[ 2012/04/22 20:19 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL