フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

オフシーズンのごあいさつ

一応いろいろと整理し(それでもごっちゃごちゃだけど)、たまっていた宿題を片付け(あいかわらず長くてわかりにくいけど)、今日をもってオフシーズンを迎える準備(?)は完了。今季もお世話になりました。いろいろありがとうございました。

まだGPのアサインがあったり総会があったり、そうこうしているうちにジュニアGPが始まったり(…)、いろんなニュースも入ってくるとは思いますが、いつもどおり当ブログは夏営業のまったりモードに入るため、放置…たまに更新…放置…ぐらいな感じになるかと。んなこといって、更新しまくりとかあるかもしれませんが。そんなこんなで、こうしたごあいさつは「自意識過剰」以外の何物でもありません。まったくお恥ずかしい。

でも、皆さんどうぞよいオフシーズンをお過ごしください。最後に、あいかわらずフィギュアスケート好きですか? 僕はあいかわらずフィギュアスケート大好きです!!
これも恥ずかしいな。もうどうしようもねーな。でもいっつもこんなんだし。いまさらか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 20:54 ] 11/12終了した大会 | TB(0) | CM(3)
こちらこそ
お世話になりました。
また来季も詳しい解説&タロウ節を楽しみにしています。
(って、すぐ始まっちゃいそうですよねぇ)
[ 2012/05/07 11:46 ] [ 編集 ]
オフは意外と早く過ぎるものです。。
タロウさん、こんばんは!

今シーズンもありがとうございました♪
これからはプログラムinfoの妄想がスタートということで、ある意味楽しいオフですよね。
今年はロンドンオリンピックもあるのであっという間ですよ、きっと。
どうぞよいオフをお過ごしください♪
[ 2012/05/08 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りーさん、Sabomomoさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました&ありがとうございました!

また来シーズンもよろしくお願いします。よいオフシーズンを!その前に更新することもあるかと思いますが。

タロウ
[ 2012/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL