フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【フィンランディア杯】 羽生結弦選手のフリー演技

フィンランディア杯、羽生結弦選手のフリースケーティングの演技です。



まずは一発。…4回転2回サルコウ含入ったー!!!

というか、おそろしい構成ですね、こりゃ。ただ跳びに行っているわけではない、というのがなんともまた。それに各要素と音楽とのシンクロ率というか、それがハンパねぇ。カッコいすぎ。ウィルソン上手すぎ。
あとヤバイのが、中盤のスローパートに入ってから。また体に電流が走った!!なんすかね、その正体は。羽生選手のすばらしい演技を見ると、かならずといってよいほどこの現象が起こるのですが。誰か解明してくれ。いや、やっぱりいらん!そのままでいい!わけのわからんまま、そのビリビリをもっと感じていたい!…ヤバイのはオレの方か。

ただ、終盤はかなりお疲れだったためか、本来盛り上がるであろうところがちょっと伝わらなかったかな。でもそこはこれからです。これからを楽しみにしましょう。昨シーズンと同じく、その成長の過程を何度も美味しくいただけばいいんです。つーか、それほど楽しみなことないやろがい!!

…というわけで、一度落ち着いて深呼吸。でも、やっぱワクワクしますよね?この競技のファンでよかったーって思いますよね?それが正常な反応だと僕は思います。今季もご一緒に、羽生選手のフリーの完成形を見届けましょう!

フィギュアスケート2012-2013シーズン オフィシャルガイドブックフィギュアスケート2012-2013シーズン オフィシャルガイドブック
(2012/10/13)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 19:40 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL