フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【スケートアメリカ】 いよいよ男子SPがスタート!!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ(ワシントン州・ケント)がいよいよ開幕!まもなく始まる男子ショートプログラムには、日本から町田樹小塚崇彦羽生結弦の3選手が登場。ご存知かとは思いますが、公式のResultは以下のページからどうぞ。

http://www.isuresults.com/results/gpusa2012/SEG001.HTM

いろいろ直前企画!とかなんとかやりたかったのですが、それもままならず。とりあえず、PCS特集を更新してみましたので、よろしければ一つの目安にしていただければと思います。もうそろそろ、朝日ニュースターで中継が始まりますかね。シーズン序盤のGP開幕戦ではありますが、各選手にはベストの演技を期待したいと思います。つーかこのワクワク感、いよいよですね!

ダグラス・ラザノ
4回転とアクセルのミスが残念。3T+3Tは成功。スピンのジャンプは「あの程度でよいのかどうなのか」と解説の佐野さんから指摘アリ。

アーミン・マーバヌーザデー
4回転にトライするも失敗。しかし3A、コンボのリカバリーはしっかりと。手を切っちゃった?観客を沸かせるまずまずの演技か。

…続けようと思ったけど、残念!お出かけの時間が早まってもた。中継をご覧になっている方は、存分にお楽しみになってください!
関連記事
[ 2012/10/20 12:33 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL