フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【スケートカナダ】 アメリー・ラコステ選手のSPの演技

曲はフィギュアスケートファンにはおなじみの"The Feeling Begins"。…おなじみというかなんというか、もう何度聞かされたことか。正直またかい!と思いますが、解説の荒川静香さんがいわれた「世界観」ですよね。それが衣装だったりアクセサリだったり、もちろん振り付けからスピンの演出まで、ビシィッと一本貫かれている点は、非常に好感を持ちました。それが適切かどうか、またその好みも受け取る人さまざまだとは思うのですが。

本当に足元がしっかりとした選手ですし、いつもノーミスの演技が見られればと思うのだけど、それがなかなか…ねぇ。しかしコンポーネンツはまずまずの評価ですし、フリーに上位進出の期待をつなぎたい!地元でノーミスとかめっちゃ見たいし。そうなるといいなあ。

PassionPassion
(1989/06/02)
Peter Gabriel

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 21:29 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL