フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【スケートカナダ】 デニス・テン選手のSPの演技

いやー、素敵な紳士になりましたねー、テンくん。テンくんとかもういっちゃダメか。とてもカッコよかったですし、演技もプログラムもカッコよかった。
冒頭の4回転は、田村さんのご指摘どおりマイナスを付けたジャッジも。コンボの失敗は痛かったな。スピンはさらに上手くなりましたよね。「ジャンプによる足換え」やらなにやらの、そのコントロールがすばらしいと思うのですが。

あと特筆すべきはステップか。とても熱いものを感じましたし、とにかくいろいろ上手いよ!テンくん。またテンくんっつっちゃった。
コンポーネンツはトランジションがやや低めですが、たしかにテン選手ならもう少し難しい構成でもこなせるような気が。君ならもっとできるよ!点…かな?全体としては、悪くない評価ですからね。フリーも楽しみにしたいです。と思ったら、テレ朝まさかのLIVEかい!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 09:24 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



