フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【スケートカナダ】 ロス・マイナー選手のSPの演技

大泉洋にかわる北海道の星?マイナー選手は、4回転サルコウにチャレンジ。惜しくも失敗してしまいましたが、今後いけそうな気はプンプンします。絶対成功させてほしいな!
コンボ抜けも非常に残念でしたが、あいかわらず滑りはいいしスピードもあるように感じられ、その印象はすごくいい。ステップはもっと動けるのかなとも思いましたが、レベルは獲れていますからね。出口のトコもカッコよかったし。

コンポーネンツはどうなんすかね、どこまでちゃんと見てくれているのか?と思ってしまうのですが。上から失礼。でも、ちょっと低いような気がするんだよなー。そのへんどうなん。
関連記事
[ 2012/10/28 09:39 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL