フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

残念なお知らせ

非常に残念なお知らせですが、今年もバカ(=あのおっさん)につける薬は開発されなかった模様です。

まあとにかく、2012年12月22日、地球滅亡の『マヤ(ェッ)歴』乗り越えて、ソチオリンピックに向かう『マオ歴』が始まります!」(全日本選手権女子SPの中継より)

「マヤ(ェッ)歴」については、おっさん痛恨のミスといったところか。つーか、これ全部ミスってるんだけどね!実況ほとんどミスってるんだけどね!結果ね、結果。そもそも、番組最大のミス(キャスト)を長年放置し続けるって、それどういうこと? いまさらだけどね!もうツッコむのも飽きちゃったけどね!それでもまだやるけどね! バカ(=オレ)につける薬、やっぱ必要だよね!

▽世界一イヤなリンク集…
続・ちょっと雑にいじってみる
【リクエスト】 ちょっと雑にいじってみる
【全日本選手権】 無意味なことは百も承知だが…
「この実況はノンフィクションです」
冬の風物詩?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 22:04 ] メディア関連 | TB(0) | CM(2)
もう・・・
 なんだかんだ言いながら、この手の記事があがると何かコメントを入れなければならない心理になってしまっているあたり。私はもしかしたら、○原アナが好きなのか!?と、しばらく悩んでしまいました。
 本当に、虫唾が走るほど聞いていて「はあ!?」となるのだけど・・・。で、ご本人さんは画面に映り込むと「なんで、こんな応用の聞かなさそうなオッサンが、あんなツッコミどころ満載の実況(もはやこの言葉は使いたくないのだが)するのかな?と思うほど、普通の人ですよね。
 男子の中継があんなにうまく出来たのだから、女子もと思いますがね。きっと、彼が「外す、やってしまう」のを期待して見ている人が多いのかも?
[ 2012/12/30 00:31 ] [ 編集 ]
Re: もう・・・
りーさん、こんにちは。

> なんだかんだ言いながら、この手の記事があがると何かコメントを入れなければならない心理になってしまっているあたり。私はもしかしたら、○原アナが好きなのか!?と、しばらく悩んでしまいました。

僕も同じ煩悶を抱えています。実はオレ、おっさんのこと…絶対イヤだ~(笑)。

> 実況(もはやこの言葉は使いたくないのだが)

めっちゃ笑いました(笑)。うーん、なんなんですかねー。ある意味、すごい勇気の持ち主というか、ホントただ鈍感なだけなのか。でもいざいなくなっちゃうと、寂しくなったりするのかな? あっ、それはない(笑)。

タロウ
[ 2012/12/31 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL