フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【四大陸選手権】 ナン・ソン選手のSPの演技

いやー、まさに会心の出来でしたね!昨シーズンのフリーがお気に入りのひとつ(記事はこちら)で、「メリハリのある表現とかいうと八木沼さんっぽいですけど、でもそれが見ていて気持ちよいプログラムだったと思」うと書いたのですが、このプログラム、今回の演技からも、それをすごく感じるなー。それに全体を通してまずまずの評価がついてきて、それもよかったなと。ガッツポーズに見られたような熱さ、そんな一面も彼の魅力だと思います。フリー最終グループにはハン・ヤン選手もいますからね。2人で中国男子の存在感を一層示してくれれば、とてもうれしいです。
関連記事
[ 2013/02/09 19:46 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL