フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【四大陸選手権】 マイケル・クリスチャン・マルティネス選手の演技

うーん、フリーはちょっと残念な出来だったでしょうか。全体的な滑りもまだまだかなーとは思うのですが、それでもトリプルアクセルはSP、フリーともにしっかり入れてきましたし、あとやはり特筆すべきは、ビールマンスピン(ポジション)ですよね、彼の場合。男子の中では抜群にきれいというか、女子を入れても結構な上位ではないかと。しずくのようなかたちというのかな。ホント、あらためて惚れ惚れしちゃいました。

関連記事 みんなでツボをくすぐられよう!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/12 21:25 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(2)
美しいビールマンポジション
こんばんは!
私も彼のビールマンスピンにはびっくりしました。こんなきれいなビールマン、ほんと男子では見たことないです。女子でもごめんなさい、、、って選手たくさんいますものね。
イリヤ・クーリックに教わっているのも興味深いところです。彼によってどんな選手に育つのか楽しみです♪
[ 2013/02/16 22:06 ] [ 編集 ]
Re: 美しいビールマンポジション
Sabomomoさん、こんばんは。

> 私も彼のビールマンスピンにはびっくりしました。こんなきれいなビールマン、ほんと男子では見たことないです。女子でもごめんなさい、、、って選手たくさんいますものね。

ですよね!ムリなく、という感じもしますし。男子の場合は、思わず心配してしまうこともあるのですが。

> イリヤ・クーリックに教わっているのも興味深いところです。彼によってどんな選手に育つのか楽しみです♪

それも興味深いですよね。フィリピンの選手には、これからも要注目です!

タロウ
[ 2013/02/16 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL