フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【四大陸選手権】 クリストファー・カルーザ選手のフリー演技

いやー、いい演技でしたね!それに、とても感動的な瞬間でした。フィギュアスケート好きでよかったな!という。彼は全米の本選にも出場するぐらいの選手ですから、やはり滑りがいいんですよね。CS解説の杉田さんも褒められていましたし。

セカンドジャンプでループを跳ぶところも魅力だし、スパイラルも非常に効果的に使えるし、なによりすばらしいのは、そうしたところで観客とコンタクトがとれるといいますか、外に発するものがきわめて強いんだよな。観客もそれを感じているから、その空気・時間を共有しているから、ああいう会場が一体となったすばらしい瞬間が生まれるのだと思います。次の機会もまた、彼らしいパフォーマンスが見られれば。期待したいですね!

関連記事 【四大陸選手権】 クリストファー・カルーザ選手のフリー演技
関連記事
[ 2013/02/12 21:43 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL