フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

小塚崇彦選手がチャレンジ杯を欠場

既にご存知の方も多いかとは思いますが、小塚崇彦選手が今月オランダ・ハーグにて開催される「インターナショナル・チャレンジ・カップ」を欠場することが明らかになりました。

僕は「小塚選手やアメリカ勢(ジョンソンムロズの2選手。残念ながらムロズ選手も欠場とのこと)の他には誰が出場するのか?」という点がとても気になっていたので、大会公式サイトのエントリー(※1)を見て、まず「!!!」となり、次いでニュース検索をしまくって「なんにもねー!」状態に陥り、それからようやく(思い出した)公式サイト(※2)でミッションインポッシブルなタカちゃん(笑)に遭遇し、落ち着きを取り戻しました。更新ありがとう!小塚選手。

(※1:schaatsen.nl/challenge-cup-2013-en/competitors)
(※2:www.t-kozuka.com/)

そして、その内容になんとも頼もしさを感じたといいますか、残念だけど、よかったなと。
うん、小塚選手なら、どんな困難なミッションも、きっとコンプリートできるよ!じっくりしっかり着実に、彼は前進しているんだなー。というわけで、僕も引き続き、前向きに待ちます!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/16 22:45 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL