フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【世界選手権】 エントリー発表!!

国際スケート連盟(ISU)は、来月開催される世界選手権(カナダ・オンタリオ州ロンドン)のエントリーを発表しました。

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051438.htm

中国男子はナン・ソン選手がエントリー。ハン・ヤン選手は補欠の一人として名前が挙がっています。"minimum Technical Element Score not yet confirmed"とか、あまり見たくないなー。
フィンランド女子は、キーラ・コルピ選手が欠場なのか…。はぁ…という感じです。残念です。あと、ロシアはアレーナ・レオノワ選手の名前がありますね。

▽大会スケジュール (キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ)
http://web.canon.jp/event/skating/info/index4.html
▽開催地・ロンドンはこんなトコ (「オンタリオスタイル」より)
http://www.ontariostyle.com/special51/
関連記事
[ 2013/02/23 09:14 ] 12/13終了した大会 | TB(0) | CM(2)
ロシア男子の希望の星
タロウさん、こんばんは!
ついにWorldのEntry出ましたね~~♪♪
毎年このリスト見るだけでかなりテンション上がりますよ。

一番気になっていたのがロシアの男子は誰を出してくるのかというところでした。プルシェンコが出られない以上他の誰に枠取りの使命を下すのかと。やはりコフトゥンくんになりましたね。彼に10位以内を取ってもらいせめて2枠確保して欲しいものです。。。
アメリカ男女も枠拡大に頑張って欲しいです。全米見てるのが辛いんで(^^;)

いよいよ感が強まって参りました♪
[ 2013/02/24 22:02 ] [ 編集 ]
Re: ロシア男子の希望の星
Sabomomoさん、こんばんは。

> 毎年このリスト見るだけでかなりテンション上がりますよ。

ですねー。

> やはりコフトゥンくんになりましたね。彼に10位以内を取ってもらいせめて2枠確保して欲しいものです。。。

おっしゃるとおり、ぜひがんばってほしいと思います。

> アメリカ男女も枠拡大に頑張って欲しいです。全米見てるのが辛いんで(^^;)

それはもう絶対に!絶対3枠!!

タロウ
[ 2013/02/25 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL