フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

僕が選ぶ今季ベストプログラム 【女子SP編 第3位】

2012/13シーズンのお気に入りプログラム、女子SPの第3位はこちら。



3 キーラ・コルピ ("The Girl With Flaxen Hair by Claude Debussy")
この演技を見ると、いつも「はぁ~」ってなっちゃいますね。「うっとり」という意味です(笑)。そして、なんともしあわせな気持ちになれる。心が洗われるとでもいいますか。彼女自身、とても気持ちよさそうに滑っているように見えますよね。それがこちらにも伝わってくるのかなあ。その美しいスケーティングが与えてくれる心地よさもあるだろうし、またそれがよく生かされている作品だと。はぁ~。

そんなプログラムがシーズン後半に見られなくなってしまったのは、本当に残念。しかし、それも来季に備えてのことだと思うので、彼女にとっても大切なシーズン、また思う存分気持ちよく滑ってくれるといいな。そしてそれを見て、またしあわせな気持ちになるんですよ。こんな素敵なことってないよなー。はぁ~。
関連記事
[ 2013/04/29 09:18 ] その他の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL