フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

僕だけじゃないと信じたい

さて、暦の上では新しいシーズンが始まりしばらく経つわけですが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
僕はといえばですねー、いやーきてますね!いまだにきまくってますね!何がって?そりゃ「『栄光への脱出ブーム」に決まってるでしょ!!

…自分でも思うのですが、これ、いつになったら終わるん?あっちの動画を見、こっちの動画を見、うおーーーっええもん見ターーーッ、で、風呂入って寝ると。それで、今日はこれ見て寝よう思いますねん。



というわけで、「スケートアメリカのお客さま撮影バージョン」でした。いいっすねー。ステップタカちゃんがどんどん迫ってくるベストポジションですねー。会場のヒートアップっぷりもよくわかり、あらためて、本当にいい演技、多くの人に「伝わる」パフォーマンスだったんだなと。

それにしても、終わらないなー。終わる気配すらないな。飽きない?飽きない!つーか、ますますきてますね、ブームは。祭りは。一大センセーションは。…まあなんでもいいんすけど、これは僕だけの症状ではないと固く信じています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/19 22:39 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
本年もどうぞよろしくです!!
こんばんは!
このアングルの映像いいぢゃないですかっっ。サイド席も実はそれほど嫌いではないのはこういった臨場感が味わえるからなんですよね~~~。
ぐんぐんくるステップや3A、フィニッシングポーズ、このプロは正面よりこっち側の方が良かったのかも知れません。
今季EXとかでもやってくれなさそーですかね(笑)。
[ 2013/07/22 22:21 ] [ 編集 ]
Re: 本年もどうぞよろしくです!!
Sabomomoさん、こんばんは。

> ぐんぐんくるステップや3A、フィニッシングポーズ、このプロは正面よりこっち側の方が良かったのかも知れません。
> 今季EXとかでもやってくれなさそーですかね(笑)。

おっしゃるとおり、こっち側もかなりいいですよね!僕もこのプログラムはぜひなんらかのかたちでもう一度見たいと強く願っています。

タロウ
[ 2013/08/07 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL