フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマを見て、ジェレミーを想う

僕は海外ドラマが大好きで、ジャンルを問わずというか見境なく見まくっている人間なのですが、その中でいまお気に入りの一つが(無料で見れちゃう)「ディーライフ」でシーズン1が放送中の『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』という作品。
田舎町が舞台で、雰囲気もいいし肩ひじ張らずに見られるし主人公の女優さんめっちゃかわいいし(声も超かわいい)で、ぜひ皆さんにおすすめしたいドラマなのですが、これに登場する俳優さんにですね、ジェレミー・アボット選手にそっくりな人がいるんですよ!
以下、その方のインタビュー動画なんですけど…



こうして一方向から見ると「…そんなに?」かもしれませんが、ドラマで見ると超ジェレミー(?)なときがあるんだよなー。口元が特に似ていると思うのですが。申し遅れましたが、トム役のRoss Philipsさんです。私もそう思ってた!という方、いないかなあ…。



ジェレミー不足な季節(THE ICEの動画は見たけど)、ニースのときの練習動画でも。ああ、練習でもやっぱ美しいや。日の光が差し込むリンクで見るこのプログラムも、なかなか趣きがあるというもの。ジェレミーにはいろんなところで滑ってほしい、つーか滑らせたい!と思わず。彼にとっても、ファンにとっても、特別なシーズンが始まりますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 22:13 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
私もずっとそう思っていました
タロウさん、初めまして。

去年Jsportsが無料放送した全米男子を視聴した際に、初めてみたアレキサンダー・ジョンソンという選手の演技に魅かれてネット検索したところ、こちらのブログに辿りつきました。以来もっぱらROMに徹しつつ密かに感心したり共感することが多々ありましたが、今回ばかりは黙っておられず、ついコメさせてもらいました。

そうなんです!本当ソックリで、でもトムってちょっと弱っちくて情けない役どころなので、出てくるたびにジェレミーのほうがずっとかっこよくて素敵なんだからと自分にいいきかせております。
なお、Dlifeはなかなか使えるチャンネルで、アメリカンアイドル もよくみたのですが、シーズン11の優勝者フィリップ・フィリップスもお気に入りでした。そのフィリップのデビュー曲HOMEをジェレミーがEXにしていて、2倍嬉しかったものでした。

これからも、楽しいも深いお話を伺わせてください。

[ 2013/08/21 21:10 ] [ 編集 ]
Re: 私もずっとそう思っていました
アンジーさん、はじめまして。

> そうなんです!本当ソックリで、でもトムってちょっと弱っちくて情けない役どころなので、出てくるたびにジェレミーのほうがずっとかっこよくて素敵なんだからと自分にいいきかせております。

同じ思いを抱いていた方に出会うことができ、めちゃくちゃ感激しています!ですよね、おっしゃるようなところがトムにはあるので、ジェレミーは…いやいやいや!って僕もなります。そこがトムの魅力でもあり、ドラマによい空気をもたらしているとも思うのですが。

> なお、Dlifeはなかなか使えるチャンネルで、アメリカンアイドル もよくみたのですが、シーズン11の優勝者フィリップ・フィリップスもお気に入りでした。そのフィリップのデビュー曲HOMEをジェレミーがEXにしていて、2倍嬉しかったものでした。

なるほど!そういう感慨もあったわけですね。そうなのかー。

> これからも、楽しいも深いお話を伺わせてください。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。今回コメントくださって、とてもとてもうれしかったです!

タロウ
[ 2013/08/22 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



