フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

このHe ZHANGがすごい!

ちょっとひと休み。でも、He ZHANG推しの手は緩めず。



キレッキレで踊りまくるHe ZHANG。すごくないすか?何かがほとばしっとる。めちゃくちゃかっこいいぜ。名物"He ZHANGキック"(?)も健在。ダブルアクセルを降りたあとの暴れっぷりは必見です。ステップもね。
関連記事
[ 2013/09/12 21:54 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!素敵なブログ、拝見させて頂いています。
he君のこの演技動画、1年位前に発見してそれからずっと飽きずに見てます!
この演技、ほんと素晴らしいですよね~ホントほとばしっています♪
怪我をしてから?身体が大きくなってから?ちょっとほとばしり感がうすれてる感じがしてもどかしい~(ごめんなさい)
でも今後、大いに期待してます♪
まずはJGP2位おめでとう!
[ 2013/09/16 09:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
so-taさん、はじめまして。

> he君のこの演技動画、1年位前に発見してそれからずっと飽きずに見てます!

おっしゃるとおり、飽きないですよね!

> 怪我をしてから?身体が大きくなってから?ちょっとほとばしり感がうすれてる感じがしてもどかしい~(ごめんなさい)

いえいえ、そのお気持ちわかります。

> まずはJGP2位おめでとう!

よかったですね!連戦大変だろうけど、次もがんばってほしいと思います。

タロウ
[ 2013/09/16 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL