フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【JGP第3戦】 He ZHANG選手のフリー演技

フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第3戦、スロバキア大会の男子フリーから、He ZHANG選手の演技です。



いやー、今大会ジャンプ安定してますねー。3F+3Tを含む後半も、すべてクリーンに降りてきたのは正直驚きました。でも素直にうれしいです、フリー1位で表彰台に上がってくれたのは。
プログラムはといえば、こうして見ると彼特有のトランジションの効果がよくわかるし、ステップも見ごたえあるな。いい表情してるし。思っていたよりも、悪くないかもしれない。けど、まだおとなしく感じてしまうかなあ。特に後半は。僕の彼に対するハードル設定が高すぎる…という点は否定しませんが、どうしてももっとできるはず!と思ってしまう。とても悪い見方をしているのかもしれないけれど。

しかしジャン選手は、国内大会から連戦に次ぐ連戦だ。次はスロバキアからポーランドへの移動ですから、まだいいのかなとも思いますが、それでも大変だろうに。でも、がんばってほしいです。大好きな選手の活躍は、やっぱうれしいですから。よし、いっちょ気合い入れて応援するぞ!
関連記事
[ 2013/09/16 20:02 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



