フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

このHe ZHANGがもっとすごい!!

もいっちょいきます、He ZHANG推し



この演技から、いかに彼が「もってる」か、よくおわかりいただけるのではないかと。踊ってハジけて、そのハマったときの動き、姿勢が、いちいちキレイでカッコイイ。華麗といえばいいのか。とにかくかっこいいってことで。終盤が特に凄いです。ぜひぜひ。
関連記事
[ 2013/09/16 20:35 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
タロウさん、お返事ありがとうございました!そして、また素晴らしい動画の紹介感謝です!
もう、ほんと~に見ている者の気分を高揚させてくれる、見ているこっちにもパワーがみなぎってくるような演技をしてくれます!彼は!
本当素晴らしいスケーターですね♪
[ 2013/09/16 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
so-taさん、こんばんは。

> もう、ほんと~に見ている者の気分を高揚させてくれる、見ているこっちにもパワーがみなぎってくるような演技をしてくれます!彼は!
> 本当素晴らしいスケーターですね♪

おっしゃるとおりです!一度ハマったら抜け出せない、何度も見てしまう演技ですね。

タロウ
[ 2013/09/23 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL