フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【JGP第6戦】 Burak DEMIRBOGA選手のSPの演技

フィギュアスケートのリンクには、時々マリオが遊びに来てくれます。



▽昨シーズンのSP


このプログラムなどを見ても、なかなか楽しい振り付けで滑ってくれる選手だなー。

フリーは一転、シリアスな(というのも違う気がするけど)プログラムなのですが、後半はジャンプのミスが相次ぐなど、かなり動きが止まってしまうかたちに。ガクッとパフォーマンスが落ちてしまったので、ジャッジの評価も致し方ないかというところではあるのですが、プログラムそのものは、音楽を無視したような構成にはなっていないと思うんですね。
本人は頭を抱えてしまっていて、それはとても残念だったのですが、でもそういう意味では、最後までしっかり見られる演技ではなかったでしょうか。
関連記事
[ 2013/10/06 21:06 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL