フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【フィンランディア杯】 羽生結弦選手のSPの演技

アクセルのミスこそあったものの、とてもよく滑っているように見えましたし、もはやこのプログラムに関しては「安心のクオリティ」といいますか、その高い品質は保証されている(そう感じさせる羽生選手がすごいのだけど)わけで、その点はまったく心配なし。
ファンとしては「ここ変わった?」的お楽しみがあるため、いまは専らそちらに勤しんでいるところです(笑)。

ただ2年目のプログラムは、そうしたブラッシュアップがより求められると思うので、そこは大いに期待したいと思います。そういう意味では、スケーターとしての進化の度合が測りやすい、ということはいえるかもしれない。
それにしても、フリーのプログラムが楽しみ楽しみ。祭りの季節がやってきた!って感じだな、うん。(www.youtube.com/watch?v=Dz_kcdcB9qI)
関連記事
[ 2013/10/06 21:32 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL