フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

明日から「中国杯」の競技がスタート!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯は明日から競技がスタート。舞台は北京。3シーズンぶりなんだなー。その3シーズン前に男子を制したのが、われらが小塚崇彦選手ですよ。フリーでは4回転を2つ入れる予定だとか。「強い気持ちで集中して試合に臨みたい」「運は自分でつかみ取るものだ」(※)か。その意気だ!それでこそタカちゃんだ!

「テレ朝チャンネル2」では、男女シングルを生中継(の予定)。おそらく明日は早く帰れると思うので、勝手に実況中継的なことをしたいと思っています。せっかくのLIVEなので、楽しまにゃ損だがね。でも、「実況:角澤照治」かー。いや、別になんもないっすけど。
(※mainichi.jp/sports/news/20131101k0000m050052000c.html)
関連記事
[ 2013/10/31 23:50 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
ライブ!
いよいよですね・いつもついつい結果を先に知ってしまうんですが…ライブで私も応援します!小塚さんやってくれると信じたいです…そして衣装はどうなるのかも心配してます~例の水色のおりぼんのやつはもしかしてシニアに上がったばかりのころに着ていたものでは!?なんて物持ちいいんだ…サイズの合ってるカッコいいの着てほしいです(;_;)
[ 2013/11/01 20:03 ] [ 編集 ]
Re: ライブ!
ともよすさん、こんばんは。

> 小塚さんやってくれると信じたいです…そして衣装はどうなるのかも心配してます

フリーは厳しい内容になってしまいました。うーん、悩みは深そうですが、なんとか全日本までに解決というか、よいお付き合いの仕方が見つかればと心から思います。衣装は…あらためて、かなりの汗っかきさんだということがわかりましたね(笑)

タロウ
[ 2013/11/03 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL