フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【中国杯】 ナン・ソン選手のフリー演技

時々カーディガンを羽織ったさわやかなお兄さんにしか見えなかったのですが(笑)、とてもいいプログラムだなと感じました。彼はきびきびとしたキレのある動きが見ていて気持ちよい選手なのですが、こうした曲(これまた王道だ)にあわせたやわらかい伸びやかな表現もできるんですよね。それがいい。ひとつの作品の中で、しっかりと使い分けができていますし。しかしこれもニコルさんなんだなー。中国は一括して発注したのかな?今大会ニコル作品の多いこと多いこと。

思ったより点数伸びなかったな…と思ったら、そうか、例のワナにはまったのか。4回転の予定が3回転になったときは、皆さん要注意ということで。"3A+3T"好きとしては、それが見られてうれしかったのだけど。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 22:32 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL