フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

11月16日(土)の番組表

11月16日(土)の番組表、テレビ朝日は…

6:00-
フィギュアグランプリシリーズ2013 フランス大会 男女ショート
羽生結弦18歳、GPファイナル進出をかけた大一番!!世界王者パトリック・チャンと勝負!!4回転ジャンプ対決の行方は!?出るか…世界最高得点!!▽全米女王ワグナーも登場!!
(www.tv-asahi.co.jp/bangumi/next.html)

一方、われらがABC(朝日放送)は…

6:00-
おかずのクッキング 肉じゃが・鯛とかぶの焼きサラダ
6:25-
おはよう朝日 土曜日です
(asahi.co.jp/tvprogram/)





…なんでやねん!!!
関連記事
[ 2013/11/10 22:28 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(6)
わかります
はじめまして
陰ながらブクマさせて頂いております

スケカナもそうでしたし、浅田選手や高橋選手が
出場しない試合はBSまかせなのでしょう
フィギュアスケートってマイナーというかメディアには
スポーツコンテンツとして真っ当に扱われてませんよね
しかし…は・ら・た・つ・わ〜
某球団だったらどんな下らないことでも放送するくせに!
失礼致しました
[ 2013/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
ある地方の放送予定
タロウさん、いつもお邪魔させて頂いてます

NBN(名古屋テレビ)、第3戦中国杯は、タカちゃん・佳菜ちゃんの
愛知っ子2人出場なのに、地上波の予定がなく2,3日前ぐらいにやっと
フリーの放送予定(深夜の時間帯)が判明したぐらいです(結局、ショートの放送はなし)。第5戦のTEBも、フリーだけの放送予定。

地上波で中部ブロックや3月の愛知県選手権を放送するメ~テレでさえ、
GPSに関してはこの状態ですので、他の地方での放送は惨憺たるものでしょうね。(BS・CSがありますから、そちらでの放送が重点的になる
のでしょうか?)
今後を静かに見守りたいと思います。
[ 2013/11/11 20:36 ] [ 編集 ]
Re: わかります
詠み人知らずさん、こんばんは。

> 某球団だったらどんな下らないことでも放送するくせに!

なんてったって「虎バン主義」ですからね(笑)

タロウ
[ 2013/11/11 22:01 ] [ 編集 ]
Re: ある地方の放送予定
さあさん、こんばんは。

愛知の放送事情を教えてくださり、ありがとうございます!そうなのかー。愛知こそ我先に(?)放送しないといけないのに。やはりキー局がそれなりの時間に放送しなければ、それぞれに自社編成枠がある地方局は対応できないのでしょうか?

タロウ
[ 2013/11/11 22:07 ] [ 編集 ]
え・・・
今日帰ったら録画しなきゃと思ってたのに…
私の住む場所もABC…(泣)
普通に6時から放送されると疑ってもなかった^^;

6時から放送なら一般人向けではないだろうから変なあおりも少ないだろうな~っと期待してたのに><。

[ 2013/11/15 12:59 ] [ 編集 ]
Re: え・・・
亜希さん、こんばんは。

> 私の住む場所もABC…(泣)
> 普通に6時から放送されると疑ってもなかった^^;

オリンピックシーズンにこの扱い…ホンマになんでやねん!

タロウ
[ 2013/11/16 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL