フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【TEB】 ジェイソン・ブラウン選手のフリー演技

いま(BSで)見ました。アクセルのミスや、いつものブラウン選手からすれば、ややスピンのコントロールがままならない部分が垣間見えたものの、よくある実況じゃないけど、「観客の反応がすべてを物語っている」だったな!すばらしい、本当にすばらしい演技だったと思います。

コリオシークエンスの評価は、今季全選手中最高のもの。これに限らず、「要素が音楽構造を高めている」というところが高く評価されているのかな。インタープリテーションもすべてのジャッジが8点台を出していますし。今シーズンの全米は、すごく期待できそう。楽しみにしたいです。

関連記事 【2011/12シーズン】 ジェイソン・ブラウン選手のフリー演技
関連記事
[ 2013/11/17 22:26 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL