フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【TEB】 羽生結弦選手のフリー演技

序盤はどうなることかと思いましたが(いや、その詳細は見ていたけども)、その悪い印象を払拭するような後半の出来だった!その力強さは、プロトコルにきれいに表れていると思う。彼は今シーズンも一つずつ、着実に階段を上っているんだな。

(サルコウの失敗について)「氷を味方にできなかったのは、自分の中に何かがあったから」か。羽生選手のインタビューには、いつも感心させられるよ。インタビューだけを集めたDVD作ろっかな(笑)。
これでファイナル進出が確定。それもうれしい!また絶対今大会より成長した姿を見せてくれるはず。その演技に期待しましょう!



「ANA」に所属する羽生結弦選手、1分15秒ぐらいに登場します!
関連記事
[ 2013/11/17 22:47 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL