フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【ファイナル】 Maria SOTSKOVA選手のSPの演技

フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)ファイナル、女子SPからMaria SOTSKOVA選手の演技です。



誰もが着られる衣装ではない、というところで、リンクに立った時点でプラスが発生…するかどうかはわからないけれど、雰囲気は出るし凛とした佇まいが感じられるしですこぶるいい感じ。それにしても、ロシアの女の子たちはなぜこうもいと簡単(そうに見える)に3+3が跳べるのか。誰か教えて。
最後のレイバックは高い評価。ビールマンがきれいだなー。びっくり柔軟系のスピンもそれはそれでいいと思うけど、どちらが好きかといわれれば、僕は彼女のような実施のものと答えます。首位発進はお見事でした。
関連記事
[ 2013/12/05 19:28 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL