フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【ファイナル】 Boyang JIN選手のフリー演技

フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)ファイナル、男子フリーからBoyang JIN選手の演技です。



ごめんなさい。君がすごい選手なのは知っている「つもり」だったけど、ここまでとは思っていなかったし、この大会で優勝するとはまったく思っていませんでした。でもジュニアで3つの4回転とか、シニアのお兄さんたちも驚いちゃうよ。素直にすごいなー。
グランプリでも感じたように、演技そのものも上手くなっていると思います。これだけジャンプが跳べるのだから、他の部分もじっくりゆっくり伸ばしていってくれれば。中国の未来を担う選手に成長してほしいですね!

関連記事 【JGP第1戦】 Boyang JIN選手のフリー演技
関連記事
[ 2013/12/07 22:29 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL