フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【ファイナル】 田中刑事選手のフリー演技

フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)ファイナル、男子フリーから田中刑事選手の演技です。



首位から4位に後退したと聞くと、ああ…となってしまうわけですが、演技そのものは決して悪いものではなく。しかし、後半のアクセルの転倒は痛かったですかね。このジャンプに関しては、すごく安定しているように見えたのだけど。スピンは2つがマイナス要素になっちゃったのか。それでも好きと言い張るのは、さすがに能天気に過ぎるのかな。

少し悔いが残る大会になってしまったかもしれませんが、僕としては次の全日本(ですよね?)の演技がすごく楽しみ。シニア版のプログラムが見たいんですよ。だから、この時期は試合が続く厳しい日程だとは思うのですが、ぜひよい調整をして臨んでくれるといいなと思っています。がんばれ、刑事!

前回に続き、『大阪日日新聞』の記事は必読!
→ www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/skate/131204/20131204032.html
関連記事
[ 2013/12/07 22:43 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL