フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【ファイナル】 K. GAINETDINOVA / I. BICH組のフリー演技

フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)ファイナル、ペアのフリーからK. GAINETDINOVA / I. BICH組の演技です。



全体として悪い印象は受けないのだけど、所々引っかかるところがあり、ということはマイナスもついてしまい、得点はあまり伸びないと。うーむ。でも、プログラムはいいと思うんだよな。誰もが好感をもって迎える(であろうと期待する)ペアだと思いますし、いいところもたくさんあると思うので。なんか応援したくなる2人なんですよ。
ロシアは国内の競争が本当に大変だと思うのですが、その中で一つでも上にいけるよう、がんばってほしいです。世界ジュニアで見られるといいな!
関連記事
[ 2013/12/07 22:49 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL