フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【ゴールデンスピン】 安藤美姫選手の演技

依然として課題はあると思う。でも、着実にステップアップしていますね!それがとても頼もしいですし、やはりすごいと思います、安藤美姫という選手は。

ジャンプはかなりよいものを跳んでいるように見えますし、スピンも構成そのものは、だいぶ固まってきたんじゃないかな? 実施が伴えば、ある程度そろえられるところまできたような。それに必要な体力も、かなり戻ってきたように感じられます。それでも全盛期とは比較にならないかもしれないし、それに応じたプログラム構成にしている、という側面もあるとは思う。でも、そのレベルは確実に数段上がっていますよね。そして、それは驚異的といってよい。

いよいよ全日本選手権が近づいてきましたが、これは上位争いに加わることを期待してもよいのではないかと。というか、期待したい!本当に、これは楽しみになってきました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 12:46 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL