フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

おすすめ動画

ご覧になった方も多いかとは思うのですが、"USFSA"がアップした「スケートアメリカ」のハイライト動画がいい感じなので(遅ればせながら)ご紹介。貴重なバックステージでの選手たちの様子(そのほか)を音楽とともに。なかなかええ仕事してはります。

男子SP


女子SP


▽男子の曲は"Shooting Star" by Owl City


▽女子の曲は"All Night" by Icona Pop


結構いいカットが多くなかったですか?USFSAは他にも、1つのテーマを決めて選手たちにしゃべらせたり、面白い試みをしていますよね。過去の(演技の)動画もありがたいし。JSFも…ムリか。
関連記事
[ 2013/12/08 21:03 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL