フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

では、デヴィッド・ウィルソンさんは?

…となるかなと思いまして。共作というケースもありますので、ご注意を。当然、継続のプログラムも含まれます。

Patrick CHAN (FS)
Nam NGUYEN
Javier FERNANDEZ
羽生結弦 (FS)
中村健人 (SP)
織田信成 (SP)
Dong Won LEE
Alaine CHARTRAND (FS)
Sonia LAFUENTE
Yuna KIM
Samantha CABILES
Michaela DU TOIT
Ashley WAGNER (FS)
Agnes ZAWADZKI
Caroline ZHANG
Qing PANG / Jian TONG (FS)
Aliona SAVCHENKO / Robin SZOLKOWY
Stefania BERTON / Ondrej HOTAREK

同じ感想になっちゃうけど、多いなー。では…と気になる振付師さんはまだまだいたりして。さて、ウィルソン振り付けの昨シーズンの大傑作といえば…

▽観客の方が撮影された動画(感謝!)


▽同じく、練習の動画(感謝!)



どんだけいうねん!とそろそろいわれそうな…。でもいいもん。好きなんだもん。いや、今季の『アンスクエア・ダンス』も大好きなんすけどね。その振付師さんも同様に取り上げる予定です。
関連記事
[ 2013/12/11 21:36 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



