フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

テレ朝チャンネル2 1月の見どころ

1月の「テレ朝チャンネル2」では、JGP第5戦から第7戦(!)とJGPファイナル、それからゴールデンスピン(女子)が放送されるそうです。(www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0083/、www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0082/)

JGPは3戦だけとはいえビックリ&うれしい!

▽公式結果
ISU JGP Minsk 2013
ISU JGP Czech Skate 2013
ISU JGP Tallinn Cup 2013

出場選手をチェックしつつ、予約もお忘れなく。動画でも見られるのだけど、テレビで録画もしたいんよ。
関連記事
[ 2013/12/17 21:55 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(4)
楽しみです♪
こんばんは!

JGPもテレ朝CH2で少し放送されるのですね?楽しみです。
先日のJGPFを現地で見ていてジュニアの選手もちょっと詳しくみたいなと思っていたところでした。応援したい選手も出てきましたし♪
HDDのスペースを空けないと(^^;)。忙しいですね。。。
[ 2013/12/18 00:21 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみです♪
Sabomomoさん、こんばんは。

> HDDのスペースを空けないと(^^;)。忙しいですね。。。

ねー。僕は先週末から作業に取りかかりました。まったく終わりは見えませんが。

タロウ
[ 2013/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
解約するとこでした
そろそろ解約しようかと思ってました。
JGP、刑事君のチェコ!ではないですか。全日本ジュニアもファイナルもフリーはあまり良くなかったので、チェコの映像が手にはいるのは嬉しいです。
教えていただきありがとうございます。
[ 2013/12/20 00:23 ] [ 編集 ]
Re: 解約するとこでした
ニルギリさん、こんにちは。

> JGP、刑事君のチェコ!ではないですか。全日本ジュニアもファイナルもフリーはあまり良くなかったので、チェコの映像が手にはいるのは嬉しいです。

そうですね!シニアの全日本でもいい演技が見られますように。

タロウ
[ 2013/12/21 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL