フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【全米選手権】 男子フリーの滑走順

全米選手権、男子フリー最終グループの滑走順は、以下のとおりです。

14 78.37 ジョシュア・ファリス, Broadmoor SC
15 86.95 マックス・アーロン, Broadmoor SC
16 77.58 アダム・リッポン, SC of New York
17 87.47 ジェイソン・ブラウン, Skokie Valley SC
18 92.04 リチャード・ドーンブッシュ, All Year FSC
19 99.86 ジェレミー・アボット, Detroit SC










…殺す気か。失礼。でもジェレミーに関していえば、優勝した全米は全部フリー最終滑走なんすよ。だから、皆さん落ち着いて。てめーがいちばん落ち着けって話かもしれんけど。
関連記事
[ 2014/01/11 14:25 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
最後の全米
胃が痛くなる滑走順ですね(^^;)。
でもジェレミーにとっては恐らく最後の全米。きっと前の選手がどんな滑りをしようと、落ち着いて挑むのではないかと思いました。。。
彼が最終滑走=優勝、そうですよ、こちらも信じて応援したいと思います。
[ 2014/01/11 15:11 ] [ 編集 ]
Re: 最後の全米
Sabomomoさん、こんにちは。

> でもジェレミーにとっては恐らく最後の全米。きっと前の選手がどんな滑りをしようと、落ち着いて挑むのではないかと思いました。。。

そうかもしれませんね。「信じて応援したい」、僕も同じ気持ちです。

タロウ
[ 2014/01/11 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL